桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大好きな月曜日!どんな一週間にするかは自分次第で変わります【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

卵焼き

チーズ

 

10時に東京でカフェ

娘が選んだ

ブリュレバームケーキとアイスティー

f:id:cheboo:20190421212603j:image

 

私はホットコーヒー

娘がくれたのでケーキ2口食べました!

外側パリッパリッ中はなめらかプリン周りはしっとりバームケーキ!美味しかったです!
f:id:cheboo:20190421212559j:image

 

お天気も良かったです。
f:id:cheboo:20190421212607j:image

 

昼ごはん

15時アジアン料理店で遅めのランチ

ジャスミンティ

f:id:cheboo:20190421214229j:image

 

サラダ
f:id:cheboo:20190421214226j:image

 

グリーンカレー

甘みがあるのに後から辛さが!

グリーンカレー大好きになりました!

お米も固めでタイ米?私は好きです!
f:id:cheboo:20190421214237j:image

 

エビ生春巻き 2人で食べました^ ^

プリプリでうまーい
f:id:cheboo:20190421214240j:image

娘はガパオライス食べました^ ^

 

夜ごはん

21時半過ぎ

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカルスープ

 

就寝23時なので冷凍保存の野菜スープは便利!

www.buko-diet.net  

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190422061632j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  61.5キロ
  • 今朝の体重  61.4キロ −100グラム
  • 合計  −23.9キロ

外食で不規則でしたが体重増えていなかった^ ^

 

 

 

おはようございます^_^

昨日は用事があり娘と東京まで行きました。

人人人!( ;∀;)

あまりの人の多さで電車乗り換えを間違えそうになり一本逃す羽目に。。(T ^ T)

しかし!流石は都会!次の電車が数分でくるのです。ウチの方とは大違い!

 

帰り道、真っ黒な道を運転し自宅に近づいてくるとホッと安心。

やはり私は田舎が好き!

 

長距離移動で疲れバタンキューで寝ましたが今朝はシャキッと起きれました!浮腫みもなし!

 

今日は私の大好きな月曜日です!

楽しい一週間になるように気持ちをあげて笑顔で過ごします〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今日も元気よく!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶