桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

息子がいきなりの帰宅そしてまさかの、、【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

f:id:cheboo:20190324064726j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

チーズ

味噌汁(豆腐、ネギ、地のり)

 

昼ごはん

息子が好きな納豆たっぷりネギ海苔乗せ

f:id:cheboo:20190323134256j:image

 

ほうれん草鰹節
f:id:cheboo:20190323134243j:image

 

残り物煮(大根、こんにゃく、団子、煮卵、しいたけ)
f:id:cheboo:20190323134247j:image

 

オレンジ
f:id:cheboo:20190323134251j:image

 

午後2時

ケーキ🍰

ホットコーヒー

f:id:cheboo:20190323203039j:image

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ほうれん草のおひたし

 

f:id:cheboo:20190323203136j:image

チャーハン

 

f:id:cheboo:20190323203128j:image

自家製ダイコン煮そぼろかけ

 

f:id:cheboo:20190323203132j:image

鶏ガラスープ(鶏肉、白菜、ほうれん草)

 

夫は消防団の集まりで留守だったので私と息子と娘3人での夕飯でした

息子はチャーハン、スープ、大根煮お代わり。男の子ってこんなに食べたんだわ。。

普段いないから忘れていたが勢いある食べ方で見ていて嬉しくなりました^ ^

 

今朝の体重記録

f:id:cheboo:20190324072635j:image

*全期間のグラフはこちら

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.6キロ
昨日の体重  60.5キロ +100グラム

合計  −24.7キロ

 

 

おはようございます^_^

昨日はなんと息子が帰ってきました!

それも退院祝いでケーキまで買ってきてくれました!。゚(゚´Д`゚)゚。

末娘は知っていたようで知らぬは私だけ笑

 

お昼、夕飯、私が作りました!(^^)

午後にみんなでケーキを食べました🍰

息子と久々に会えて顔が見れて話が出来て嬉しかった。。夕飯食べたら帰りました(寂しい)

子供達はしっかり成長しています。

入院中、末娘は自分でお弁当も作り夕飯は夫と作り私の洗濯物も綺麗に畳んでくれてありました。

家族ラインで励ましの言葉をくれた長女

朝日の写真を送ってくれた長男

夫と二人で作ったおかずの写真を送ってくれた末娘。退院の日も学校が休みで病院に来てくれて荷物を持ってくれたり「足下気をつけて」と腕を絡めてくれた優しい娘。

 

子供達はしっかりと成長しています。

 

私は子供達に迷惑かけないようにこれからもっともっと健康に気遣って生きます。

ダイエットして本当に良かった。

 

さぁー!今日から家事だけはしっかり復帰してやりますよー!!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶