桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2019-12-21から1日間の記事一覧

質問に答えます【体重の変動が少ないと挫折しそう】

こんばんはo(〃^▽^〃)o ダイエットする中で私がとても大切だと思うことを質問いただきました。 いつも楽しく拝見しています。私も12月1日からプチ糖質制限をしています。ぶーこさんのブログを参考に炭水化物はお昼に少し、タンパク質や食物繊維を多めに意…

Yahooニュースに載りました【間食のやめ方】

こんにちは! Yahooニュースに私の記事が載っていました! コメント欄も全て読んでいます! いろんな意見があって学ぶことも多いです!!ありがたいです。 ゆる糖質ダイエットをして私は「体の健康 心の健康」を手に入れることができました。 アラフォー、ア…

丁寧に心がけます【食事記録】

おはようございます! 昨日のゆる糖質メニュー 朝ごはん もずく酢 きな粉おからヨーグルト けんちん汁 アボカド ゆで卵 さつま揚げインゲン炒め 朝の食事写真、、忙しいこともあり雑です。丁寧にやることはとても大事なので心がけます^_^ 間食 カカオ88%チョ…