桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

超簡単!ゆずりんごの作り方【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20201220222611j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

緑茶

味噌汁

水菜サラダ

ブロッコリー

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20201220222012j:image

カリフラワー

ゆで卵

はんぺんチーズ

白菜漬物

チャーハン

ゆずりんごヨーグルト

f:id:cheboo:20201220222017j:imagef:id:cheboo:20201220222020j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20201220222604j:image
f:id:cheboo:20201220222601j:image

ブロッコリー、カリフラワー

ゆず入り手羽先煮

やげん軟骨油揚げ炒め

ホットヨーグルト(レンジで20秒)

 

「ゆずりんご」少なくってきたのでまた作りました。

栃木県那須に行った時お土産で買ったヨーグルトの大きな瓶(^∇^)

f:id:cheboo:20201220222611j:image

  • 柚子2個
  • りんご1個 

瓶の底に柚子を敷き詰めます。
f:id:cheboo:20201220222559j:image

次にリンゴをびっしり引き詰めて砂糖を小さじ1入れます。

最後に柚子を隙間なく詰めたら出来上がり~♪

1日経てば食べれますが2、3日後の方がしっとり甘酸っぱくおススメです。

砂糖とリンゴは糖質が高いので何でもそうですが食べ過ぎだけは気をつけています。

熱いお湯に入れて飲むとメチャクチャ美味しいです(^-^)

f:id:cheboo:20201220222608j:image

 

今年もあと少し!

やり残しのないように動きます!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶