桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

家族そろって朝ごはん【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

 

昨日の食事記録

朝ごはん

f:id:cheboo:20201220101513j:image

f:id:cheboo:20201220101510j:image

 

昼ごはん

(セブンイレブン)

スティック豆腐

ハムとチーズのブリトー

ミネラルウォーター

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20201220101613j:image

和風ハンバーグ(単品)

ミニサラダ

 

昨日は息子の車に家族全員乗り用事を済ませ夕飯は外食しました。

幼少時代あんなに大人しく内気だった息子ですが今は行動力がありかなり逞しくなりました。

まさかここまで陽気で社交的な男になるとは当時は想像もできなかったです。

しっかり自立した息子の逞しさ頼りになる姿を見て安心と共に親の私はとにかく迷惑がかからないように健康でいなければと思いました。

末娘が来年から大学生になりお金はまだ4年間かかるので夫婦で農家の仕事頑張ります!あと4年で子育て終わる!!

今日もたくさんの笑顔で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶