桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

今日は有意義な1日だったお母さんありがとう【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200913222806j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

おからヨーグルト

バナナ半分

キウイ🥝

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200913222647j:image

娘とピザ食べました。

小さいサラダとラザニアもシェアしました。飲み物はアイスティー

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200913222806j:image

キーマカレー辛さ2倍とナン

娘はバターチキンカレー辛さ1.5倍

マンゴーラッシー娘が頼んだので少しもらいました。

ナンは食べ放題と書いてあったけど大きいしお腹に溜まるのでとてもじゃないがお代わりできませんでしたΣ੧(❛□❛✿)

3年前、85キロもあった私なら余裕でお代わりしていたに違いない。

お腹パンパンになるまでお腹がはち切れるくらいパンパンになる感覚になるまで食べていました。そのあと「お口直し」にデザートを食べていた私。。

今の自分になれて良かった。

普通にナンとカレー食べても自然に自分で調整出来る様になってきているのがわかるので「食べ順」や「早食い」に気をつけて食べれば食べてはいけないものはないこと。

頭ではわかっていても自然に出来るまで時間はかかりました。

肥満時代が長かった分、改善も時間はかかるけど私は「ゆる糖質ダイエット」をして本当に良かったと心底思います。

 

昨日は高3の娘と進路のことで用事があり出かけて食事をしその後に2人でマッサージに行きました。

娘は初!マッサージでした。

リラックスできたみたいです^ ^

電車の中で今日の出来事を楽しくお喋りしていて娘が「今日は有意義な1日だった、お母さんありがとう」と言ってくれました。。たくさん電車に乗り歩いた日でした。3年前の私なら太りすぎて一緒に歩けなかった。。ダイエットして本当に良かった。。

今日からまた娘は学校です!

娘も頑張っているから私も邪魔しないように出来る限り力になれたらと思っています。

 

今日も元気に!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶