桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

私偉いわ!自分をたくさん褒めまくる!【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200803212835j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ🍌

味噌汁

  

昼ごはん

スーパーの惣菜(焼き鳥塩3本、きゅうりとタコの酢の物、イカの唐揚げ)

海苔巻き(納豆2、おいなりさん1個)

お茶

久々に食べた海苔巻きとおいなりさん

おいなりさん油揚げ甘くって美味しかったです!^_^たまには良いですね!

海苔巻き2個とおいなりさん1個で終わりにした私偉いわ!食べようと思えばまだまだ食べれたけどやめておきました。

意識実行出来た時は自分をたくさん褒めまくります^_^ゆる糖質ダイエットを始めた時からずーっと続けていることです(^o^)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200803213033j:image

きゅうりミミガーキムチ和え


f:id:cheboo:20200803212835j:image

コンソメスープ(わかめ豆腐オクラ卵とじ)薄味にしました。スープはお腹に溜まるのでおススメです!


f:id:cheboo:20200803213029j:image

豚肉メンマ炒め

味付けはこちら↓
f:id:cheboo:20200803213026j:image

30%割引になっていた「なすのピリ辛黒酢だれ」豚肉とメンマを炒め最後に素を一袋入れて軽く炒めて出来上がり〜!

超簡単です!ナスでなくっても豚肉メンマ炒めと良く合いました!

もずく酢

おからヨーグルト

(写真なし)

 

おはようございます^ ^

昨日はこむぎ(うさぎ)を動物病院に初めて連れて行きました!

詳しいことは夕方にアメブロのほうに書きますね!^ ^

 

今日も元気にエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶