桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

20秒で嫌になった「軽い筋トレ」【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200413181940j:image

 

昨日のゆる糖質制限メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20200413083434j:image

レタス

目玉焼き

ソーセージ2本

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20200413180226j:image

サラダ

取り皿↓
f:id:cheboo:20200413180222j:image
f:id:cheboo:20200413180219j:image

めかぶ酢

味噌汁

豆腐

ネギ納豆

豚肉炒め

白米90グラム

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200413180152j:image

サラダ
f:id:cheboo:20200413180155j:image

味付けはオリーブオイルとガーリック

 

f:id:cheboo:20200413182140j:image

味噌汁(おかわりしました)

 

f:id:cheboo:20200413181940j:image

厚揚げ焼き

めかぶとワカメ酢(写真なし)

おからヨーグルト(写真なし)

 

昨日は1日休みでした!

朝もゆっくり食べれました^_^

貴重な休みなので気になっていた納戸の掃除を徹底的にやり綺麗になりスッキリ!(*^◯^*)

あとは娘に教わり一緒にストレッチと「軽い筋トレ」とやらをしました。

最初はストレッチ楽しかった!

身体のびーる!ゴリゴリがわかる〜

ニヤニヤしながら楽しくできたのですが「軽い筋トレ」は、やり始めて20秒後にはキツくなり嫌になりました!

「腹筋痛い!」(腹筋ないけど。。)

「ヴァァ〜もうできない無理!止めるわ!」

しかし止めることを許してもらえず嫌々やりました( ;∀;)

私はストレッチは好きだけど「軽い筋トレ」さえも「キツイ」「やりたくない」気持ちしかなかったので嫌いなんだと思います( ̄▽ ̄)もうやらない。。

 

ストレッチは気持ちが良いのでこれからも続けていきたいです^_^

 

今日も背筋を伸ばして〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶