桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

獣臭がなかったヘルシー鹿肉【ゆる糖質メニュー】

獣臭がなかったヘルシー鹿肉

おはようございます! 

f:id:cheboo:20191104215514j:image

  

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

 

間食 甘柿半分

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20191104215709j:image

めかぶ酢

納豆キムチ

味噌汁

鹿肉

白米70グラム

 

夜ごはん

めかぶ酢

きな粉おからヨーグルト

肉野菜炒め

サバの味噌煮

 

本日のワンポイント

先日、近所の爺様から頂いた鹿肉

ジビエ^_^

f:id:cheboo:20191104215838j:image

オリーブオイルと一緒にしっかり冷凍!

f:id:cheboo:20191104215938j:image

ジップロックの上から軽く湯煎し弱火でじっくり焼きました!

味付けは塩だけ!

獣臭もなく柔らかめの歯応えで筋っぽくところもなくとても美味しくいただきました(*^^*)
f:id:cheboo:20191104215514j:image

鹿肉はヘルシーでダイエットにもオススメ肉です!(好き嫌いがはっきり分かれそうな味です)

今日からまた平日の始まり〜

あと数日で忙しいのが終わるので頑張るぞー!山に行きたーい!!温泉に行きたい!ご朱印帳巡りもしたい!

「したい」「行きたい」ではなく「する」「行く!」実行できるように今やるべきことをしっかりやります!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶