桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

自分の後ろ姿【ゆる糖質ごはん】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

ウインナー

卵焼き

 

間食

ウォーキング前半に友人が老舗団子屋で買ってきてくれた団子と饅頭(それぞれ半分シェア)

f:id:cheboo:20200130222420j:image

あんこが入っていてもっちもっち!
f:id:cheboo:20200130222503j:image

 

昼ごはん

私はウーロン茶

友人はノンアルコールビール

f:id:cheboo:20200130222531j:image

ブリステーキ丼
f:id:cheboo:20200130222545j:image

ホックホック柔らかい!

美味い!!ご飯少し友人に食べてもらいました。
f:id:cheboo:20200130222539j:image

 

友人は海鮮丼
f:id:cheboo:20200130222542j:image

エビと生姜が苦手な友人

私が食べました(^○^)
f:id:cheboo:20200130222536j:image

 

夜ごはん

帰宅が遅かったので軽くしました。

めかぶ酢

おからヨーグルト

サニーレタス(セロリ大根)

 

昨日は友人とウォーキングに行ってきました。

f:id:cheboo:20200131065656j:image
f:id:cheboo:20200131065652j:image

f:id:cheboo:20200131073404j:image

階段も同じリズムで姿勢を正しく体重移動させ意識して登りました!

気持ちよかったです。自分が何段もある階段を同じペースで息切れなく一歩一歩登れるようになったことが心底嬉しい。

友人が撮っていました(笑)

f:id:cheboo:20200131003251j:image

後ろ姿って自分では見れないから写真を撮ってくれた友人に感謝!

1年前より歩きかたが少しずつですが上手に歩けるようになりました^ ^

小さな積み重ね積み重ねが自分のしっかりした土台づくりになっているのが感じます!^_^

 

今日で1月も終わりですね!

笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶