桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

名物「深大寺そば」と蕎麦しるこ、夜は絶品フレンチトースト【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 

昨日はウォーキングを兼ねて友人チェブと東京の深大寺という観光名所へ!夜ごはんは吉祥寺のとっても素敵なカフェへ行きました!

↓蕎麦団子のおしるこ(*^▽^*)

f:id:cheboo:20191108221915j:image   

昨日の食事記録

朝ごはん

めかぶ酢

きな粉おからヨーグルト

 

昼ごはん

深大寺名物の「深大寺そば」

お寺の周りに雰囲気の良い蕎麦屋が沢山あり私達はテレビで見た十割蕎麦の「玉乃屋」さんへ !

f:id:cheboo:20191108221949j:image

私は十割そばの鴨せいろ

f:id:cheboo:20191108221931j:image

友人はそばの味がしっかり味わえる極太十割そば!

f:id:cheboo:20191108221947j:image
f:id:cheboo:20191108221934j:image

間食

蕎麦団子のおしるこ

f:id:cheboo:20191108221915j:image

蕎麦まんじゅう
f:id:cheboo:20191108221928j:image

 

夜ごはん

吉祥寺の「青山フラワーマーケット ティーハウス」

お花屋さんが運営する素敵なカフェを見つけました!

f:id:cheboo:20191108233441j:plain

 

「ベーコンと焼き野菜のフレンチトースト」

周りはカリッと中はふわっふわのフレンチトーストに感動!!!
f:id:cheboo:20191108222002j:image

「フレッシュトマトとチーズのフレンチトースト」

トマト、パルメザンチーズ、そしてバジルソース!「シンプルだけど素材の1つ1つがなんて美味しいの~」と友人も感動!

f:id:cheboo:20191108222249j:image

ドリンクはこだわりのハーブティー

ため息が出るような美味しさでした!!
f:id:cheboo:20191108222015j:image

 

おはようございます(*^^*)

昨日は久しぶりにのんびりと楽しめ充実した1日でした(^o^)

中央線の駅からバスで行く場所ですが私達は川沿いの遊歩道を2時間ほどウォーキングしながら行ってきました。

「深大寺」は見どころも多くて東京とは思えない素敵な場所でした^ ^

また後ほど写真を沢山アップしますね。 

今日も元気よく!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

(続編)深大寺たのしいです! 

www.buko-diet.net