桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大成功~!とろとろ豚角煮&しみしみ大根【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 

f:id:cheboo:20191024201118j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

卵焼き

ミートボール1個

ウインナー1個

味噌汁

ホットコーヒー

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20191024201125j:image

めかぶ酢

味噌汁

白米80グラム

キムチとろけるチーズ入りオムレツ

納豆キムチ

とろとろ豚角煮&しみしみ大根

  

夜ごはん

めかぶ酢

きな粉おからヨーグルト

鳥手羽煮(角煮の残り汁で煮ました)

夫と娘には角煮の汁を使用し温かいうどんにして大好評!(^○^)

 

本日のワンポイント

「とろとろ豚角煮&しみしみ大根」

↓こちらは先日作ってその日に食べたもの。美味しく出来たが一晩置いたほうがもっと美味しいのでは?と思いリベンジ!

f:id:cheboo:20191024201339j:image

↓昨夜作って一晩置きました!味がしっかりしみて肉はとろとろを超えて「とろんとろん」です!脂がまたうまーい!

大成功でした!

f:id:cheboo:20191024201118j:image

  

電気圧力鍋、便利です!

もっとチャレンジします!次は鯖にチャレンジ!!

今日も元気に!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶