桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お取り寄せ!サラダサバよ、わが家へようこそ!【漫画】

以前記事にした人気のサバ缶「サラダサバ」!

中性脂肪を減らす「DHA・EPA」が豊富でゆる糖質ダイエットの強い味方です! 

いろんなサバ缶を試したが今までで一番食べやすく美味しかった!

 

サバ缶は好まなかった娘も「これは美味しい」と気に入ってくれたので通販でお取り寄せ!

届きました!サラダサバ12缶!!

f:id:cheboo:20180822124831j:image

 

きちんとしっかり丁寧に入っていました!

私は匂いに敏感!そして嗅ぐ癖がある!

ダンボールの新しい匂いがしました!

合格です!(≧∇≦)

f:id:cheboo:20180822142513j:image

 

サラダサバのピラミッド!!(≧∇≦)

f:id:cheboo:20180822124848j:image

 

ハイテンションになり12缶を全て積み上げて写真を撮ろうと思った!

 

1回目失敗!Σ(゚д゚lll)

f:id:cheboo:20180822124837j:image

 

2回目、3回目も崩れ一人で大騒ぎしながら積み上げていた。

4回目は娘にボソッと「ばっかみたい」と白い目で言われた。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:cheboo:20180822124834j:image

 

スマホで写真を撮ろうとしたら崩れた。。

f:id:cheboo:20180822124827j:image

 

そして5回目でやっとやっと撮れました!

f:id:cheboo:20180822124845j:image

 

サラダサバタワー!!!

自己満足!大満足!!!( ̄▽ ̄)

f:id:cheboo:20180822124841j:image

 

味噌汁に入れるだけでもぐっと旨味が出ます!

美味しく頂きまーす!!\(^o^)/

f:id:cheboo:20191025164104p:plainf:id:cheboo:20191025164142p:plain

 

 

関連記事 

www.buko-diet.net