桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

運動なし!我慢なし!45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!(講談社より書籍化)

【お便り】ゆる糖質ダイエットついに6ヶ月経過し-27.3キロ!

 

【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

いつもコメントありがとうございます^ ^

お便りを紹介します! 

 

ぶーこ師匠、毎日、ブログの更新を楽しみにしています。サンキュも、発売日に購入しました。やっぱり師匠はお綺麗ですね~☆
私もぶーこ師匠に憧れ、ゆる糖質ダイエットを始めついに今日で、6カ月が経過しました。
結果、27.3キロ減量しました。
師匠の最高値より10キロも大きかった私が、まさかの60キロ代に突入しました。
血圧も、血糖値も、甲状腺機能亢進症の持病も、全て正常値で、身体がホントに楽になりました。
半年前の私にはもう二度と戻りたくないし、多分、今回こそ戻らない自信があります!!
師匠に出会えて、人生が変わりました。人は変われる\(^^)/パワー、本当にありがとうございました。
今夜も家族と、しっかり夕食を頂きました。これからも、ずっと師匠を応援させて下さい!!

 

>Mさん

こんにちは!

コメントありがとうございます!

Mさんのコメントを読んで涙出ました!良かった!本当によかったですね!

身体が軽くなり数値も良くなったこと!

あの頃の自分には戻りたくない!よくわかります!わかりすぎます!

 

27.3キロのお米をぜひ持ち上げてみてください

腰を砕くレベルの重さなので十分気をつけて持ち上げてみてください!

改めて絶対に戻りたくない!戻らない!絶対に戻らないわよ!と強い強い気持ちになれます(^∇^)

−27.3キロおめでとう!沢山沢山おめでとうございます!!!良かった~良かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あと私は師匠ではなく同士です!(ノ^^)八(^^ )ノ

お互いにこれからもマイペースでゆる糖質を毎日の食習慣としてやっていけば私たちは出来ます!

コメント嬉しかったです!

ありがとうございます!!

 

 桃田ぶーこ著書「デブあるある」より

(桃田ぶーこ著「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!「おわりに」より)