桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

脂肪肝を猛反省しダイエット決意!3ヶ月で全て正常値に!【ゆる糖質便り6】

こんばんは。

「ゆる糖質制限」をやっている方のコメント沢山いただいています!

最近は体重が落ちるだけじゃなく体内も「健康」になったお便りが多くなってきました。

とっても嬉しいです!!(≧∇≦)

f:id:cheboo:20190705164850j:image

 

初めまして、毎日、毎日ブーコ様のブログをチェックし、参考にしてダイエットに励んでます。

今年の2月に人間ドッグで、脂肪肝で検査入院し、猛反省し、ダイエットを心に決めました。

コメントありがとうございます!

脂肪肝で検査入院したのですね(ノω・、)

 
ブーコ様のメニューやアドバイスを参考にして三ヶ月頑張った結果がでました。

本日、全て正常値になり、主治医の先生も何で?何したの?とびっくりされてました。

おぉー!!!

3ヶ月で全て正常値!!!

先生も「何で?何したの?」とびっくり!!

3ヶ月で正常値になった患者さんが先生の中ではいないに等しかったからびっくりなされたのでしょうか?(^O^)

 

ブーコ様に最初に報告です。

また、これからも無理なく頑張ろうと思います。ありがとうございました。 

ご報告ありがとうございました!

良かったです!ほんとうに良かったです!

私はダイエット前に中性脂肪が390(正常値は150未満)もあり、ゆる糖質ダイエットをし数ヶ月で74の正常値になりました^_^

ゆる糖質ダイエットを教えてくれた友人から「中性脂肪がこれだけ高いと恐らく脂肪肝になっている。中性脂肪の原因は糖質の摂り過ぎだよ、、」と言われた時には身体から血の気が引くというか、、、ショックでなんでこんなになるまで私はと、、、なんとも言えない気持ちになりました(ノ_-。)

 

正常値になられてほんとうに良かったです。

健康がいかに大事か若い頃は全く考えたこともありませんでしたが私自身もゆる糖質ダイエットに助けられました。(^∇^)

コメント嬉しかったです!

ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

 

私もゆる糖質開始半年後の健康診断で劇的に改善!

www.buko-diet.net

1年半後にはほぼオールAに改善しました 

www.buko-diet.net

 

今年は目の網膜剥離の手術で健康診断が受けられなかったので「人生初!人間ドック」を受けたいと考えています(^_^)

 

関連記事

脂肪肝NHKあさイチ」で詳しくやっていました。糖質オフ&高カカオチョコがおすすめです!^ ^

www.buko-diet.net