桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

健康診断!中性脂肪が390だった私。【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 

電気式圧力鍋で作ったサンマのやわらか煮。

f:id:cheboo:20191021191435j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

水のみ(健康診断のため)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20191021191520j:image

めかぶ酢

味噌汁

卵焼き

サンマの柔らか煮
f:id:cheboo:20191021191517j:image

先日購入した圧力鍋でつくりました。
f:id:cheboo:20191021191435j:image

材料入れて予約ボタン押してて終わり!

超簡単です(^o^)

 

夜ごはん

めかぶ酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

キャベツ豚肉炒め

さんまの柔らか煮(昼ごはんの時より味が染みて骨まで柔らかく美味しかった)

 

 

おはようございます^_^

昨日は健康診断に行ってきました!^_^

身長、体重、血液検査、骨密度、胸、腹の超音波、胃の検査(バリウム)

来月は子宮がん検診と大腸検診です。

 

自分の身体を知るって大事なことなんだとゆる糖質ダイエットをして実感しました。

体重85キロだった私は中性脂肪が390(°_°)
ゆる糖質ダイエット半年後には74

5分の1になったのです(*^▽^*)

翌年はほぼオールAになりました。

 

今年も春に健診を予約していたのですが網膜剥離になってしまい入院手術

今回やっとこ健診を受けれました。

来年は人間ドックを受けたいです!

いろんなプランがあるのでじっくり選んで受けます(*^▽^*)

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事 

ダイエット半年後

www.buko-diet.net

ダイエット1年半後 

www.buko-diet.net