桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

糖質オフ時短メニューならこれ!サクッサクの油揚げトースト【ゆる糖質食】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(玉ねぎキャベツ油揚げ)

卵焼き

ウインナー

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190704225413j:image

レモン麻婆豆腐

油揚げトースト

ヨーグルトキウイオリーブオイル

 

f:id:cheboo:20190704225409j:image

もずく酢

納豆

味噌汁 

白米70グラム 

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

手羽厚揚げ煮

わかめスープ

 

 

今日のポイント

お昼の「油揚げトースト」です^_^

フライパンで弱火でよく焼いてパリッパリ^_^

レモンかけて麻婆豆腐を乗せてたべました。

f:id:cheboo:20190704225413j:image

油揚げは低糖質で安いし美味い!トーストがわりに超おすすめです!

キーマカレーつけて食べるのも好きです^_^

クリームチーズを塗るとおやつっぽくもなります!

f:id:cheboo:20190110201040j:image

オシャレに商品化もされています^ ^ 

www.buko-diet.net

 

油揚げの糖質は1枚1gあるかないかぐらい。低糖質なだけでなくアラフィフ女性に欠かせない大豆イソフラボンやカルシウムも豊富です^_^

 

今日もマイペースで動きます!(^^)

耳マッサージかなり効果があり体調が良いです!低気圧になんて負けないぞー!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

www.buko-diet.net