桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

もち麦入り蒟蒻ヌードル【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(豆腐玉ねぎ)

卵焼き

ソーセージ2本

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190418221555j:image

もち麦入り蒟蒻ヌードル

f:id:cheboo:20190418222028j:image

もずく酢

サバ焼き

ほうれん草胡麻和え

もち麦入り蒟蒻ヌードル(キャベツほうれん草)

白米70グラム

 

蒟蒻ヌードル初めて食べました。

なんか不思議な食感でした(笑)

蒟蒻ヌードルは夫と半分ずつにして食べました。

 

夜ごはん

21時過ぎ

f:id:cheboo:20190418222421j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカルスープ

ほうれん草胡麻和え

ファイトケミカル手羽先煮

牛肉玉ねぎ卵とじ(家族と一緒)

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190419064539j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  61.9キロ
  • 今朝の体重  61.9キロ ±0グラム
  • 合計  −23.4キロ

女子日2日目

 

 

 

おはようございます^_^

普段より何故か女子日が重いです。

今日はウォーキングイベントに参加予定でしたがキャンセルしました。

更年期、閉経に近づいていることは確かなので体調管理だけはしっかりしておかなければと強く思いました。

 

今日も適度に過ごします。

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶