桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!(講談社より書籍化)

半額商品ゲット!ダイエット前はこんなの買わなかったな…

こんばんは。

先日、サイゼリヤでランチをした後に普段は行かないスーパーへ足を伸ばしました。

値下げコーナーにたくさんある中で見つけたのがこれです!

 

オーガニックのオリーブオイル!

1200円が半額の600円!

オーガニックのオリーブオイル


日向夏ドレッシング

500円が半額の250円!

上質の香りと酸味と書いてあり見た目も綺麗~

500円なら買えないけど250円の半額なら試しにどんな味か興味はある(^_^)

日向夏ドレッシング

ダイエット前は「油」の質なんて意識したことがなかった。ドレッシングも「カロリーハーフ」のほうが太らないと思い込んでいた。

成分表示は見たことさえなかった。

 

痩せたい気持ちは常に頭の隅っこには必ずあったがスーパーに行くと「おやつを買うのが普通」になっていた。

 

オリーブオイル、スパイス棚なんてスルー。

新作のお菓子はないかチェックし手際よく定番のお菓子、団子、シュークリーム、菓子パンをポンポンカゴに入れていました。

 

ゆる糖質ダイエットを始めてから私の脳内に力強くいた「デブ脳」は何度も何度も出てきたが

今こうしてしっかり改善できたこと。

 

お菓子を見ても団子を見ても菓子パンを見ても

「私、、全て味がわかるわ」

「一生分食べたわ、、よく食べたわね。。」と思えます。デブ脳は一切でません!

 

目標体重まで約4キロ

 

今月の女子日が終わったらタイミング的には良い感じなので本気出します!