桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

眼科の診断にショック【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

昨日の食事メニュー

┃朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

具沢山味噌汁

 

┃昼ごはん

f:id:cheboo:20190310000619j:plain

サワラの西京焼きランチ(ほうれん草入りの西京味噌

ライス(半分)

 

f:id:cheboo:20190309163924j:image

食後にホットコーヒー

 

f:id:cheboo:20190309221819j:image

友人は鶏と春キャベツのクリーム煮 

 

┃夜ごはん

f:id:cheboo:20190309222052j:image

(22時一人で夕飯)

半額品の鯨の刺身、お刺身3種盛り

普段、刺身を食べない夫が「鯨か!珍しいな!」と言い二人で食べました^ ^

娘は刺身が苦手なので食べませんでした。

 

今日の体重記録

f:id:cheboo:20190310064547j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  59.8キロ
  • 今朝の体重  59.8キロ±0 グラム
  • 合計  −25.5キロ

 

 

おはようございます^_^

昨日は朝一番で東京の眼科へ。友人チェブとランチしました。

帰りは遅くなり半額のお刺身を食べました。

 

実は目の状態があまり良くなく医師が紹介状を書いてくれました。月曜日に大学病院へ行ってきます。

詳しいことは後日書きますね^ ^

 

沢山のコメントありがとうございました!

昨日夕方に全て返したのでみてください^ ^

コメントの返事がこれからも遅くなってしまいます💦すいません💦

 

今日はマイペースでエイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶