桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

家族のありがたさ【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重   60.9キロ
昨日の体重   60.8キロ +100グラム

合計  −24.4キロ

初めての方はこちらへどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

家族揃って年を迎えることが出来ました^ ^

f:id:cheboo:20190101091727j:image
f:id:cheboo:20190101091731j:image

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190101132938j:image

ぜんざい餅1個入り

食べました^_^


f:id:cheboo:20190101132935j:image

きな粉餅

海苔もち

そのほかにも大根おろし、ゆずりんご和え

 

お菓子(14時)

f:id:cheboo:20190101161528j:image
f:id:cheboo:20190101161524j:image

家族揃ってコタツに入りお菓子とお茶入れてお喋りして沢山笑って子供達の笑い声と夫の笑い声を聞いて幸せ感じました^ ^

昔はそれが当たり前だと思っていたけど子供が自立して出ていき久々に集まり当たり前だと思っていたことは幸せなことなんだなとしみじみ感じました^ ^

 

夜ごはん

おせち

煮物

もずく

体重グラフ

f:id:cheboo:20190102072417j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

今日は実家に行ってきます!

息子が運転しすでに移動中です^_^

 

今日も素敵な笑顔で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶