桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

新記録!−25.6キロ減!目標体重まであと1.7キロ【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ

今朝の体重  59.7キロ
昨日の体重  60.0キロ −300グラム

合計  −25.6キロ

 

新記録!59.7キロです!嬉しいです!

ダイエット前は旅行に行くと3キロ4キロ5キロ増量は当たり前でしたし当たり前のことなんだと思っていたが、、実は違うんだなと言うことが今回の旅行でよーく気づけました!

後日記事にして書きますね^_^

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

f:id:cheboo:20190115195954j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

旅館でいただいた朝ごはん

f:id:cheboo:20190115195530j:image

からしっかり食べました^_^

お魚の干物が美味しすぎます!

f:id:cheboo:20190115195829j:image

 

昼ごはん

湖のほとりにある「芦ノ湖テラス」という素敵なお店でランチ^ ^

f:id:cheboo:20190115201108j:image

 

f:id:cheboo:20190115200040j:image


f:id:cheboo:20190115195947j:image

カルパッチョサラダを友人とシェアしました。


f:id:cheboo:20190115195954j:image

石窯ピザもシェアして食べました。

生地が薄めでめちゃくちゃ美味しい!

トマトソースがフレッシュでジューシー!美味しい!

右奥に写っているのはオリジナルタバスコ!オリーブオイルだと間違えました( ;∀;)

ピリリッとパンチが効いてクセになる辛味でした!

店内はとてもお洒落で窓の外は湖!また行ってみたくなるお店でした^ ^

 

夜ごはん

もずく酢

肉野菜炒め(冷蔵庫に余っていた残り物)←夫が作ってくれたもの。

お茶

遅い時間の帰宅になり軽く済ませました。

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190116063129j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

一泊二日で箱根温泉旅行(新年会)に行ってきました!

パワースポットの箱根神社にもお参りしました。

以前は旅行といえば団子や饅頭、ソフトクリームが当たり前でしたが旅行中もデブ脳は出ませんでした!(^_^)

体重は減り気持ちは上がりました!

今日もやるべきことをしっかりやります!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(毎月15日の振り返りを今夜書きますね^ ^)