桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

よく食べよく動きよく寝た!果たして体重は?【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190504225017j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(カボチャ玉ねぎ)

目玉焼き

ほうれん草お浸し

納豆

白米70グラム

 

昼ごはん

もずく酢

けんちん汁

たけのこ煮

菜花鰹節

鹿肉ソテー

鶏そぼろふろふき大根

炊き込みご飯(舞茸、人参、こんにゃく)

味噌田楽

オレンジ🍊

りんご🍎

お菓子

 

夜ごはん

22時

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカルスープ

 

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190505055701j:image

 

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  59.8キロ
  • 今朝の体重  59.7キロ−100 グラム
  • 合計  −25.6キロ

 

おはようございます^_^

昨日はお客さんが来て賑やかでした。

お昼は普段より食べました!

その分動き回りました笑

お客さんが帰り片付け終わり気が抜け

夜の7時くらいから疲れて寝てしまい目が覚めたのは22時!( ;∀;)

お腹が空いていたので軽く食べました。

今朝の体重は−100グラム

ほぼ変わらず!っていうより変わっていない。

普段よりお昼は食べたがゆっくり食べたりお茶を入れたりとにかく意識して動きました。ちょっとした「意識実行」が結果として繋がりました^ ^

 

連休もあと2日!昨日よりはだいぶ楽なので今日はマイペースで過ごします(^O^)

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶