桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】仮目標体重を達成したときの気持ち

はてなブログで公開できていない過去記事がまだまだあります。

今日は昨年12月に仮目標体重を達成したときの漫画2本をアップしました!

 

2016年11月15日、85.3キロからのスタート

今月15日でダイエット2周年です!!

今、過去の記事を読みながら2年間の出来事をいろいろ振り返っています。

仮目標を達成したときはこんな気持ちだったんだな、、と新鮮な感じがしました^^

 

1.仮目標まであと100グラム、、ドキドキ。。 

 

2.ダイエットして1年1ヶ月、仮目標の体重を達成!!😂 

 

2周年まであと数日。いろんな思い出の記事をアップしながら2周年を迎えようと考えています。

{B4565A7D-D867-4727-ACA4-02F08FCA3AD5}