桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

じい様の声に起こされた!大寝坊した私」【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.7キロ
昨日の体重 62.7キロ±0グラム

合計 −22.6キロ

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

きな粉おからヨーグルト

硬水

ホットコーヒー

チーズ2個

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20181110125856j:image
f:id:cheboo:20181110125850j:image

もずく酢

納豆アボカドオリーブオイル

目玉焼き、厚焼きベーコン

大根ピーマン豆苗ツナサラダ

味噌汁

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20181110210603j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

卵焼き

味噌汁

豚肉青梗菜豆苗ごま油炒め

  

体重グラフ

f:id:cheboo:20181111072629j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

昨日は大寝坊をしました!(O_O)

娘が午後から用事があり「お弁当も作らなくって良いんだ〜朝ごはんもいつもよりゆっくりで良いんだー」と気を抜いたら大寝坊でした。

 

「おーい、いるかえ〜〜」の声と軽トラのエンジン音!!時計を見たら7時半でした!

 

急いできな粉おからヨーグルト、硬水、もずくだけ食べ畑に行きました。ポケットに入れたチーズを食べながらの作業。

休みだからといって生活ペースが乱れると健康に良くないですね(°_°)

 

今朝はしっかり起きました!

外の冷たい空気が気持ち良いです!

両手を上げて体を伸ばすと気持ちが良い!

 

今日も自分にやるべきことをやりますよ〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶