桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

大増量した今朝の情けない話【漫画】

今朝は+800グラムの大増量でした!

昨夜、寝る前に測り「これは、、明日の朝は増量だわ」と予想できていたものの実際に測ったら増量しすぎていてショック!!

 

毎朝パンツ1枚になり測ります!

オナラもいっぱい出て悪臭レベル!

f:id:cheboo:20180820153525j:image

 

100グラムでも減らしたい!

パンツを脱ぎ捨て呼吸を整えハァーーハァーー大きく息を吐き出したタイミングで体重計に乗ったが何も変わらず。。無駄なことをしたわ。。

こんな姿誰にも見せれないわ。。

f:id:cheboo:20180820153532j:image

 

パンツを脱ぎ捨て息まですべて吐き出して測ったのに。。私って。。私って。。( ̄▽ ̄)

f:id:cheboo:20180820154426j:image

 

体重は+800グラム大増量!

気持ちは落下!!

やる気も出ないわ。。

そんな時は今後振り返った時に必ず役に立つ!

自分の記録として残しておきます( ̄▽ ̄)

f:id:cheboo:20180820153529j:image

そんな時もあるさー!(笑)

同じことを繰り返さないようにすれば良し!