桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2018-12-13から1日間の記事一覧

人生初!憧れのロングブーツ【漫画】

先日、娘とショッピングに行きました。 靴屋さんに入りました。その時の話です。 冬物のモコモコした靴からブーツなど沢山の種類の靴がありました^ ^ その中に憧れのロングブーツが!! 私は、、、 ロングブーツ履いたことがないのです。 履いたことがないと…

「脳が壊れたのか?」食べても食べても満足できなかった事

ちょうど1年前の今日の記事ですが大事なことを書いているので再アップします! ぜひ読んでみてください。 (2017/12/13) パスタやラーメンなど、もう食べたいとは思いませんか?食べられないと思うと余計食べたくなります(汗)糖質制限を始めて、一番辛かっ…

簡単!熱々!ぷるんぷるん高野豆腐!【食事&体重記録】

おはようございます! 今朝の体重 59.8キロ昨日の体重 59.8キロ±0 グラム 合計 −25.5キロ ぷるんぷるん高野豆腐の湯豆腐 昨日の食事メニュー 朝ごはん もずく酢 きな粉おからヨーグルト 味噌汁(あさりネギ) サラダ チーズ ゆで卵 せせり小松菜炒め 鱈煮 昼…