桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】目標体重直前の本音、恐怖のダイエット怪談!?ほか漫画3本アップ!

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」3本をアップしました。

 

1.ゆる糖質制限を始めて10ヶ月半!仮目標まであと500グラム!長かったー!
焦らない焦らない!平静に!いつも通り!
でも本音はこんな感じでした(^_^)

 

2.あら!意外と糖質低いわ!小さいから2個食べても平気ね!うほほほ~!

f:id:cheboo:20180813180550p:plain

 

3.階段を下りていたらどこからか聞こえる「ピッタンピッタン」。。
もしかしたら獣か変な虫がいるかもしれないと思いビビったのですが。。

 

「ピッタンピッタン」は本当に怖かったです!

なぜか階段でだけ聞こえる謎の音。。その正体は。。

夏にヒンヤリ、階段ならぬ怪談話をどうぞ~~(O_O)