桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

アジとホッケで美容と健康!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.0キロ
昨日の体重 62.0キロ±0

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180812154304j:image
f:id:cheboo:20180812154253j:image
f:id:cheboo:20180812154300j:image
f:id:cheboo:20180812154257j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(なめこ、とうふ、油揚げ)

納豆(キムチ、カマンベールチーズ、マスタード

キュウリ3種類

ピーマン、ハム、卵炒め

白米80グラム

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180812154320j:image

もずく酢

味噌汁(今朝の残り)

キュウリぬか漬け風

ホッケ

ピーマン小エビ炒め

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180812200235j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キュウリスライス

さしみこんにゃく

魚(アジ)

 

夕飯後にスイカを切り出しましたが私はやめときました。🍉

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180813051358j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!^_^

昨日の食事は昼、夕飯はお魚でした!

息子が「魚」が食べたいと言うので一匹400円のアジとホッケを買いました!(*´∀`)♪

身がプリプリ詰まっていてとても美味しかったです!

魚は身体にもとてもよく今後もっと食事に取り入れていきたいです!

 

さかなさかな〜〜さかなを食べると〜♬♬

あたまあたまあたま〜あたまがよくなる〜♬

今からでも少しは良くなるかしら?(*'▽'*)

 

今日は息子も娘も出かけるので楽です!

作業とお客さん相手は臨機応変で!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も元気でエイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶