桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

仮目標達成まであと少し【漫画】

数日前から少しずつ体重が減ってきた。

食も落ち着いていて「甘いものが食べたい」という気持ちもわかず安定。
 
毎朝、パンツ1枚で体重計に乗ります。
 
今の時期、とにかく寒い!
{BA0927AD-AD38-4470-90C0-9247BDF3F377}

仮目標まであと200グラム。。
デッカいオナラをすれば200グラム減るんじゃないか?
{B4565A7D-D867-4727-ACA4-02F08FCA3AD5}

あとたった200グラムだ!
パンツも脱いでみた!!
こ、これで仮目標達成に違いない!
{0A02D368-43C3-4E82-97D3-6C6354BF4686}

ガーン、、何も変わらず。。
アホだな。。私。。
{0142686D-9C6D-4D79-812A-DF9F75F1EA63}
 

今朝は63.1キロでした。
あと100グラム。
100グラム増やすのはあっと言う間に増えるんですけどね〜〜
 
ここで大事なのは早く仮目標に行きたいからと食事量を減らしたりしないこと!
 
高糖質だけど栄養価の高い果物なんかも「調節」して食べれば大丈夫さ!!
{75325BCF-4E56-4888-9CD8-78D1C7027740}

バランス良い食事!!
 
いつも通り続けていくことが今は一番大事!必ず減る!