桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お散歩+ウォーキング3【里山の暮らし】

お散歩+ウォーキング3です!おねがい

 

川沿いにいて寒い場所で枯れていましたが優しい雰囲気を出してこちらを見ていたので撮りました。

f:id:cheboo:20210213142002j:image

 

光に灯され凛々しい水道!

f:id:cheboo:20210213142018j:image
 

後ろの木々が純白を華麗に輝かせてくれていました。

f:id:cheboo:20210213142034j:image
 
夏の紫陽花も冬の紫陽花も一年通していろんな表情があるから素敵です。
f:id:cheboo:20210213142048j:image
 
太陽の陽を全身に浴びていた一本の木。
気持ち良さそうに穏やかでした。
f:id:cheboo:20210213142100j:image
 
昔、馬小屋だった場所。
私が嫁に来た時はまだ馬がいました。
今は使われていない廃屋。。
差し込んで来る陽の光だけが暖かい。
f:id:cheboo:20210213142111j:image
 
まだまだ大活躍のカゴ達。
腐葉土用の枯葉を入れたり収穫したものを入れたり必需品ですおねがい
f:id:cheboo:20210213142123j:image
 
気づかれないような場所でひっそりと。
小さな地味なお花なんだけど実は根が強い
このお花を見つけ写真を撮れたことが非常に嬉しかった。
f:id:cheboo:20210213142136j:image
 
普段は車生活なので歩くと景色も違うし色んな木々や花と新しい出会いがある。
楽しくって楽しくってまた歩きたくなる。
私は自然が大好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ