桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

クセになりそう「はちみつヨーグルト」【ゆる糖質メニュー】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

ホットコーヒー

きな粉おからヨーグルト

 

昼ごはん

初めて買った「はちみつヨーグルト」

f:id:cheboo:20200401191505j:image

100グラムあたり炭水化物11.6

普段のヨーグルトよりだいぶ高いです。

f:id:cheboo:20200401210417j:image

蜂蜜の甘さとねっとり感がありクセになりそうです。値段も甘さも高めのヨーグルトでしたが「はちみつヨーグルト」美味しかったです!

サラダのドレッシング代わりにして食べたので少量で満足できました。
f:id:cheboo:20200401191500j:image

豚肉もやし炒め(カレーパウダー)

めかぶ酢

味噌汁

白米90g
f:id:cheboo:20200401191457j:image

 

夜ごはん

サラダ(私が一番好きなオリーブオイル)

f:id:cheboo:20200401191624j:image

市販の餃子を焼きました。

1個あたり3.5
f:id:cheboo:20200401191619j:image

2個食べました。

お酢と胡椒で食べるのが私は好きです(前にマツコさんの番組で紹介していました)
f:id:cheboo:20200401191613j:image

納豆生卵の黄身
f:id:cheboo:20200401191610j:image

 

おはようございます^ ^

昨日はビニールハウス内で作業中に可愛いお花を見つけました^_^

壁側のビニールからお花が顔を出していました(*^◯^*)

よくこんな場所から出てきたね〜(//∇//)

f:id:cheboo:20200401211258j:image

こんな場所からこんにちは〜


f:id:cheboo:20200401211255j:image

お天気悪くハウス内は寒かったけどほっこりした気持ちになりました^_^

 今日もマイペースで適度に頑張ります^_^

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶