桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

電気圧力鍋で作った軟骨ジャガ【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200831214338j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

卵焼き

ウインナー2本

インゲン入りコンソメスープ

 

昼ごはん

めかぶ

豆腐

ミニトマト3個

梅干し5個

 

夜ごはん

きゅうりの塩もみ梅入り

f:id:cheboo:20200831214341j:image

 

サーモンとアボカド(レモン、ピンクペッパー入り)
f:id:cheboo:20200831214332j:image

オリーブオイルをかけて食べました。

サーモンが半額だったのでアボカドと合わせましたがこれはすっっごい美味しい!!切るだけだしまた半額の時に作ります^ ^

f:id:cheboo:20200831214335j:image

アボカドの糖質と効能は?

 

電気圧力鍋で肉じゃがを作りました(豚肉がなかったので軟骨にしました)

軟骨も柔らかくじゃがいも煮崩れせず中まで味が染みてとっても美味しく出来上がりました。

f:id:cheboo:20200831214338j:image

昼間、農作業で忙しく疲れてしまい食欲が失せましたが夕飯はしっかり食べました!

白米も食べました^_^

炊きたてご飯は🍚美味い!

おかわりしたかったですが夜は太りやすいので1杯で終わりにしました^ ^

夜型は太りやすい?

 

今日から9月ですね!

今年もあと4ヶ月です!

まだ暑い日が続き体調管理が難しいですが無理せず体調第一で前進していきます。

 

今日も笑顔で!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶