桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

「一緒にいて恥ずかしくない母親」にやっとなれました【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.6キロ
昨日の体重  59.9キロ−300 グラム

合計  −25.7キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

娘とカルディへ!昨日発売、数量限定品の文房具セットと桜バッグ~

f:id:cheboo:20190302102425j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190301213220j:image

f:id:cheboo:20190301213215j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルトバナナ

ファイトケミカルスープ(味噌なめこ豆腐入り)

納豆キムチ(オリーブオイル少々)

卵焼き

白身魚ソテー

白米70グラム

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190301213129j:image

大根アボカドチーズマヨ和え(ピンクペッパー)

 

f:id:cheboo:20190301213120j:image

もずく酢

味噌汁

やげん軟骨もやし豆苗炒め

アボカド大根チーズマヨ和え

 

夜ごはん(20時半すぎ)

f:id:cheboo:20190301214530j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト 

厚揚げ焼き(3つ食べました)

アボカド大根チーズ和え(昼の残り)

きゅうりツナ和え

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190302102457j:image

*全期間のグラフはこちら

 

 

おはようございます^_^

昨日は娘が通う高校の卒業式でした。

午後から買い物へ行く約束をしていました。

私は目の治療中で運転が怖かったので夫が運転してくれました^_^

昨日発売のカルディ「さくらバッグ」や文房具や他にも色々買いました^ ^大満足です〜! 

 

夫は無農薬野菜コーナーなどを見て回り車の中で待機(寝ていました)( ̄∇ ̄)

文句も言わず付き合ってくれた夫に感謝です。

 

娘も花柄の可愛いスカートや春用の上着、コスメも一緒に見て楽しい時間が過ごせました。

あまり長い時間いられなかったけど娘が「気に入った物が見つかったし楽しかった!春休みお母さん一緒に買い物付き合って〜」とお誘いがありました!!(≧∇≦)

友達と遊びに行くための服やバックやコスメ。

お洒落さんになっていく娘の成長を見てとても嬉しいです^ ^

 

娘から見て「一緒にいて恥ずかしくないお母さん」になれたことが心底嬉しい。

ダイエット前は食べることがやめられずブクブク太り「友達のママは太っている人いない!みっともない!学校にきても目も合わせないで!喋りかけないで!太りすぎて目立つ!」とまで言われたのに私は、、私は、、

「まぁ太ってはいるが、まだそこまで酷くはないだろう」と本気で思っていたのだ。。( ;∀;)

子供の訴えにも食べることをやめず巨大化の道へどんどん進んだのだ。。

ごめんよ、、本当にごめんね。。(T_T)

 

ゆる糖質ダイエットを始めてから沢山のことに気づき学びました。もっともっと早く気づいてダイエットしていたら我が子を嫌な気持ちにさせないで済んだのにといまだに思います。

もう絶対に恥ずかしい母親には戻りません。

これから娘との時間を出来るだけ多く作り楽しみたいです^_^

 

今日も笑顔でシャキシャキ動きます〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事 

www.buko-diet.net