桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

岩下の新生姜を使って簡単料理2種類作ってみた【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質制限メニュー

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

 

間食10時半

カカオ88%チョコ2枚

 

昼ごはん

鹿肉〜

f:id:cheboo:20200415214509j:image

オリーブオイルと混ぜて冷凍しといた鹿肉。
f:id:cheboo:20200415214512j:image

2皿を3人で完食!

歯応えがあったので顎が疲れるほど噛みました^ ^

f:id:cheboo:20200415214606j:image

めかぶ酢と岩下の新生姜
f:id:cheboo:20200415214520j:image

味噌汁

白米90g
f:id:cheboo:20200415214516j:image

 

夜ごはん

サラダ

f:id:cheboo:20200415214547j:image

鶏むね肉と岩下の新生姜とネギ和え
f:id:cheboo:20200415214540j:image

厚揚げの上に岩下の新生姜とネギと醤油
f:id:cheboo:20200415214543j:image

めかぶ

味噌汁

おからヨーグルト

 

岩下の新生姜で2種類作ってみましたが両方美味しかったです。

熱々サクサクの厚揚げに乗せたらすごく美味しかったです!

冷ました鶏胸肉、きゅうりと和えてもよく合いました!

チャーハンに入れてもきっと合うと思う

あと豚肉と和えても合うと思います。

また買ってきて作ってみますね^_^

今日も元気よく〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶