桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

岩下の新生姜づくし!【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200416201606j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

茹で卵

  

昼ごはん

コンビニ

サラダチキンバー2本

ホットコーヒー

自宅帰宅後にバナナ

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200416201612j:image

岩下の新生姜

もやしナムル(ゴマ入り)


f:id:cheboo:20200416201619j:image

厚揚げインゲン岩下の新生姜炒め


f:id:cheboo:20200416201615j:image

具が少ない豚汁(岩下の新生姜乗せ)


f:id:cheboo:20200416201606j:image

岩下の新生姜入りチャーハン

娘完食〜(^○^)

上にも乗せてみました!

f:id:cheboo:20200416201602j:image

 

私は小さいチャーハン(60グラム)

チャーハンの中にも沢山入れました。

進む〜美味しい〜!ハマる〜ハマりました(^○^)
f:id:cheboo:20200416201609j:image

昨日は納品等が忙しくお昼を大幅に過ぎてしまいコンビニでサラダチキン2本とコーヒーで繋ぎましたが全く足りず帰宅してから中途半端な時間にバナナを食べてしまいました。

夕飯は岩下の新生姜を使いチャーハン、厚揚げ、豚汁に入れ食しました!

美味い!サッパリしてピリッと感もちょうど良くチャーハンによく合いました!

夫も娘もよく食べてくれました^ ^

 

今日も背筋を伸ばして笑顔で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶