桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

キムラタクヤさーん【ゆる糖質メニュー】

昨日の食事記録

朝ごはん

めかぶ酢

おからヨーグルト

味噌汁

 

昼ごはん

なし

 

夜ごはん

外食

f:id:cheboo:20190930225020j:image
f:id:cheboo:20190930225024j:image

白米は食べてもらいました。

ドレッシング付いてきたのですが

フレンチドレッシングとノンオイル青じそドレッシングどちらが糖質高いと思いますか?

f:id:cheboo:20190930225145j:image

 

答えは↓↓↓
f:id:cheboo:20190930225147j:image

ノンオイルの方が糖質は高い!

フレンチドレッシングを少しだけ垂らして食べました^_^

 

おはようございます!

昨日は東京の大学病院に行ってきました。

今まで行った中で一番激混みでした!

予約入れてある人しかいないはずなのに、、

なぜにこんな混んでいるのか。。

消費税増税、関係あるのかな??

 

瞳孔を開く目薬をさしてもらい、検査室の前で座ってまだ名前呼ばれないなーと思いながら待っていたら、、、

 

「キムラタクヤさーん」と呼ぶ声が!!!!

瞳孔開いているのでボヤボヤして白い壁がまぶしすぎて目を開けているのも辛かったのに、そんなこと一瞬にして消え必死に「誰?誰?キムタク?マジか?キムタク?」どこだ?どこだ?と探したら、、、

 

50歳過ぎの男性が検査室の中へ。。

 

同姓同名。。そ、そうよね、、大スターのキムタクが激混みの病院で待っているわけがないわね、、

 

他の検査のたんび「キムラタクヤさんキムラタクヤさん〇〇番にお入りください」とマイクで言われ周りの視線を浴びていたキムラさん。。

 

そんなこともあり激混み病院の検査診察終わりました。

結果は後日書きますね^ ^

 

今日も元気に!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶