桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

私の担当医師【ゆる糖質メニュー】

 

【テレビ出演!】
情報番組「ゴゴスマ」に生出演しました!
【3日で1万部突破!3刷決定!】
デブあるある&ゆる糖質ブログ書籍化!
【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

おはようございます! 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(玉ねぎわかめ豆腐)

キャンディチーズ2個

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190804224112j:image
f:id:cheboo:20190804224100j:image

めかぶ

アボカド

梅干し


f:id:cheboo:20190804224106j:image

サバ焼き

スライスきゅうり

味噌汁

白米80グラム

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

きゅうりともやしナムル

豚しゃぶ

ゆで卵1個

 

おはようございます^_^

今日は定期的に通っている東京の眼科に来ています。

めちゃくちゃ混んでいます。

完全予約ですが長いときは2時間待ちもあります。。それだけ患者さんが多く医師ってものすごく大変だと思います。

私の担当医師は手術中も優しく外来での診察も丁寧です。一度私が診察日を間違えて行ってしまったとき、受付で「他の医師になります」と言われていたのですが担当医師がわざわざ来てくれました。

他の患者さんの手術があり外来の担当日ではなかったのに、手術終了したらすぐに来て診察してくれて「お待たせしてごめんなさい」と言ってくれ、、私は、、私は、、

こんなお医者さんが存在するんだ、、私が日にちを間違えたのに、、先生は他の患者さんの手術して日にちを間違えて病院に来たアホの私のために、、、・°°・(>_<)・°°・。

 

すいません、、すいません、、日にち間違えてすいません、、平謝りしたら先生は笑って「僕の患者さんですから診ますよ^ ^」と言ってくださいました。

もう絶対に絶対に日にちを間違えてはならぬと手帳にデカデカと「8月5日眼科!忘れるな!」と赤ペンで書きました。

 

そして今日、これから瞳孔を開く目薬を両眼に点眼し色々な検査をします^ ^

先生に会えるのが楽しみの一つでもあります^_^(点眼で、ほとんどボヤボヤで顔がわからないが、、笑)

 

なんでもそうですが身体になんか、、おかしいかも、、と感じたら

早めの受診!早めの治療!自己判断しないことが大事だと思います!

そして設備がしっかり揃っている病院が良いと私は思います^ ^

 

では今日も張り切ってー!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

↓飛蚊症チェックのすすめ

www.buko-diet.net