桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

新宿伊勢丹「ハタケカフェ」のオーガニックランチ【食事記録】

おはようございます! 

昨日は東京へ行ってきました。 

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

きゅうり

味噌汁(玉ねぎ、豆腐、わかめ)

 

昼ごはん

こちらのお店で体に優しいオーガニックランチ。

www.hatake-aoyama.com

先日行ったこちらのお店と同じ新宿伊勢丹の地下にあります。伊勢丹のデパ地下では珍しいオリーブオイルやナッツの試食をやっておりとても勉強になりました! 

www.buko-diet.net

 

「ゴロゴロ野菜の豆腐ハンバーグサラダ」と「フォカッチャ(ハーフ)」

豆腐ハンバーグと野菜たっぷりー!

レモンとオリーブオイルのドレッシングがサッパリして美味しかったです。

f:id:cheboo:20190812231752j:image

お皿の形も変わっていて盛り付けも綺麗!

とても勉強になります。
f:id:cheboo:20190812231748j:image

友人は「アボカドとマグロのヅケDON わさびドレッシング イクラ添え」

野菜の下に雑穀米が隠れていました(^O^)

f:id:cheboo:20190812231745j:image

 

夕方、友人とマッサージに行きました。

帰りにホットコーヒー、ベリータルトケーキはシェア。

疲れも取れて体すっきり!

f:id:cheboo:20190812232336j:image

 

夜ごはん(22時)

もずく酢

納豆

きゅうり味噌付け

おからヨーグルト

 

おはようございます^ ^

昨日は東京の山手線の車内モニターに流れる「デブあるある本」の広告を見に行ってきました。

www.buko-diet.net

不思議な気持ちでした^ ^

後ほど動画をアップしますね。あともう1個お知らせがあります!

今日も暑いですが水分補給をこまめにして元気に過ごしますよ〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶