桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

ゆるゆる糖質ダイエット6kg減!食事を我慢しなくてすむって素晴らしい【ゆる糖質便り4】

こんにちは^ ^
「ゆる糖質制限」をやっている方のコメントシリーズその4です。

f:id:cheboo:20190612110432j:image

 

初めてコメントします。

ダイエットしてはリバウンドを繰り返し、食事抜きや運動しても一向に減らない体質になってしまい諦めていたところ、こちらのブログにたどりつき、2月から本当ゆるゆる糖質制限始めました。

現在6kg減りました。1日で1~1.5kgも増減があったりしながら、ここまできました(今朝は-1kg)体質ですかね。

 

初めまして^ ^

コメントありがとうございます!

 

2月から6キロ減!おめでとうございます(^^)

是非是非6キロのお米を持ち上げてみてください^ ^

「この重さを体に付けて生活していたのか」とリアルにわかるのでみなさんにオススメしています(*゚▽゚*)

1日の中で1~1.5kg増減するのは普通にあります!

私は朝と夜では700g~1.2kgくらい違うのが日常だったので、寝る直前に測ると翌朝の体重を予想できるようになりました(^_^)

 

このブログを読んで2ヶ月で10kg痩せられるなら簡単じゃ~んって気持ちで始めましたがなかなか減らずへこみましたが、週2,3回のウォーキングと(やりたくないときはやらない)ご飯を厚揚げや豆腐に置き換え、お肉お魚など(満腹まで食べてしまうデブ脳まだ健在)続けてこれました。

ダイエット前の私はあまりに酷い「糖質祭り」を毎日毎日していたのでダイエット効果が最初に大きく出たのだと思います。

 

ウォーキングやご飯の置き換え、ゆるゆるでいいと思います!お肉やお魚、何でもしっかり食べてください!

私はゆる糖質を教わったとき「量は減らさないで!もっと食べて!」とアドバイスされこんなに食べていました^ ^ 

 

とにかく食事を我慢しなくてすむって素晴らしいです。

昨日ダイソーで糖質6.2gの低糖質カレーを見つけました。

まだ食べていませんがこれからもこちらのブログのレシピを参考に(真似できるところだけ)続けていきます。目標までもう少しですね。私も一緒に頑張ります。

「食事を我慢しないで済む」って本当に素晴らしいですよね。

私も長年ダイエットしてはリバウンドの繰り返しをしてきましたが「ゆる糖質ダイエット」は一番食べて体重が減り無理もしないから持続できました。

そして持続しているうちに毎日の「習慣」に変わり、食べ方なども最初に比べて意識しないでも自然にできることも多くなりました^ ^

 

新しいレシピも書けるように新しいお料理にも挑戦してみたいです!

コメントありがとうございました!

嬉しかったです^ ^

お互いにゆるくやっていきましょ〜

エイエイオ〜^ ^

f:id:cheboo:20190612121056j:image