桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットして「質より量」が「量より質」に変われた私【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  60.3キロ
昨日の体重  60.3キロ ±0グラム

合計  −25キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

蟹のキッシュ(^^) ぷるんぷるん

f:id:cheboo:20190220193256j:image 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190220075858j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト(バナナ)

味噌汁

エリンギインゲンバター炒め

 

昼ごはん

家族経営の小さなフランス料理店でランチ。キッシュにハマっています^ ^

f:id:cheboo:20190220193411j:image

 

お店によってキッシュのタイプが違うのですね~

 

クスクスのサラダ  

f:id:cheboo:20190220193251j:image

サラダが新鮮野菜でした!私は毎日野菜達を見ているので新鮮かそうでないかすぐ分かるのです!

ハーブもたっぷり入っており良質のオリーブオイルとサッパリとしたエスニック風のオリジナルドレッシング!自分では作れない味!初めて食べる味でメチャクチャ美味しかった!

クスクスって初めて知りましたがアフリカ発祥の粒々のパスタとのこと。さっぱり食べやすくとっても美味しかった!


ダイエット前は大量に食べていたが今は「量より質」に変われました。

 

違う店でコーヒー飲んで帰りました^_^

f:id:cheboo:20190220193831j:image

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

豚肉を湯がいたもの(ゆずポン酢)

セロリツナマヨ和え

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190221062211j:plain

そろそろ女子日! 

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

今日も用事があり出かけてきます。

 

今日も電車に揺られて行ってきます^ ^

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶