桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ゆる糖質ダイエット2年にして「腹6~8分目」がやっと分かるようになりました【食事&体重記録】

おはようございます!

今日でゆる糖質制限を始めてちょうど2年3ヶ月です!

 

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  58.9キロ
昨日の体重  59.0キロ −100グラム

合計  −26.4キロ

ファイトケミカル8日目

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

ダイエット前はこの量ではとても足りなかったが今現在ではこの量で「腹7分目」くらいになりました。どれ位が「腹6分目」「腹7分目」って今ではわかるようになりました

f:id:cheboo:20190214195225j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

あさり味噌汁

大根サラダ

煮物

エリンギバター焼き

卵ほうれん草炒め

白身魚ムニエル

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190214195411j:image

もずく酢

味噌汁

大根サラダ

煮物

もうかバター焼き

 

夜ごはん(20時過ぎ)

f:id:cheboo:20190214195554j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ファイトケミカルスープ

鶏肉ガーリックシュリンプ

焼きねぎ、インゲン

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190215071641j:image

*全期間のグラフはこちら

おはようございます^_^

昨夜の夕飯も遅めでしたが体重は−100微減でした^ ^

今日でダイエットを始めて2年3ヶ月!

また毎月恒例の振り返り記事を書きますね!

 

今日もしっかりやることをやり自分の時間を少しでも作ります!

適度に頑張ります^_^

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

先月の振り返りです