桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

久々のダブル炭水化物!辛くない!新玉ねぎサラダ【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

 

f:id:cheboo:20190404221334j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190404133454j:image
f:id:cheboo:20190404133450j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼き

プチヴェール

ほうれん草ウインナー炒め 

オレンジ🍊りんご🍎

 

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190404133516j:image

f:id:cheboo:20190404221357j:image

もずく酢

ササミキムチ乗せ

新玉ねぎサラダ(きゅうり、ツナ、オリーブオイル、麺つゆ少し)

焼飯(70グラム)

うどん(ほうれん草乗せ)

 

焼飯&うどんダブル炭水化物ですがうどんはお椀に軽めにしました。

低糖質のうどんではなく普通のうどんです^_^

量は気持ち少なめによそりました。

ダイエット前の私は最初からたっぷり入れていましたが今は気持ち少なめ。

「食べ終わってみて足りなければお代わりすれば良い」というやり方が出来るようになりました。

食べる順番、食べる量、食べ方をしっかり意識できれば食べていけないものはないです。ただし夜は寝るだけなので夕食は炭水化物は控えたほうが良いです。

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

もうか(サメ)煮付け

ファイトケミカルスープ

ほうれん草と油揚げ炒め

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190405080330j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.4キロ
  • 今朝の体重  60.4キロ ±0グラム
  • 合計  −24.9キロ

 

 

 

おはようございます^_^

今日も元気よく!

1日1日を大切に!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

www.buko-diet.net