桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

リラックマで乗り切った!【今週のお弁当】

今週は月曜日から土曜日までお弁当でした。

栄養と色合いと娘にウケそうなネタのバランスが難しい!

 

月曜日

リラックマシリーズのかまぼこを買ってみました(≧∇≦)

f:id:cheboo:20180526165541j:image

火曜日

緑がない。。カリフラワーは畑に沢山あるので入れましたが色が。。
f:id:cheboo:20180526165555j:image

水曜日

ウィンナーのお花がなかなかうまく出来なかったけど娘が「ウインナー可愛いかったよ!」と言ってくれてメチャクチャ嬉しかったです!
f:id:cheboo:20180526165547j:image

木曜日

ドラえもんふりかけを買いました!娘がウケていました(≧∇≦)

f:id:cheboo:20180526165551j:image

金曜日

リラックマで助かっています!他のシリーズもあれば入れたいです。

f:id:cheboo:20180526165536j:image

土曜日

リラックマかまぼこ最後の一つ。ネタ切れ。。

f:id:cheboo:20180526165530j:image

 

先週、デザートにオレンジを入れたのですが汁が。。少し漏れていたとのこと。。(TT)

 

毎日空っぽにして帰って来るので嬉しいです!

会話の中で学校の話、部活の話、友達の話、お弁当の話(ほんの数秒)

最近会話が増えてきました!

とても嬉しいです!

色々聞きたいけどうざいと感じ話さなくなったら嫌なので「うんうん」と聞いています(笑)