桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2018-11-14から1日間の記事一覧

明日で2年!自分でも驚いたビフォーアフター写真を載せます

明日でダイエットしてちょうど2年。-27キロの長い道のりの通過点に過ぎないですが節目節目はやっぱりいつもと違う心境になりますね(^ ^) 2年間、思いついたことは何でもノートに書いてきました。もう4冊になりました。 昔のことを振り返ったり思い出すのは…

ぶーこがダイエットを決意した日を振り返って【人生の分かれ道】

1年前の今日、描いた漫画です。 www.buko-diet.net 1年前に書いた自分の記事を読み、やめずに続けてきてよかったと言うのが素直な気持ちです。 そしてブログも書いてきて本当に良かったです。 1年前も楽しかったけど今はもっと楽しいです。 人生変わりました^…

−23.3キロ減!食事会でも多品種少量を意識できた!【食事&体重記録】

おはようございます! 今朝の体重 62.0キロ昨日の体重 62.0キロ ±0グラム 合計 −23.3キロ 昨日の食事メニュー 朝ごはん もずく酢 きな粉おからヨーグルト 味噌汁 納豆チーズ(オリーブオイル、麺つゆ少し) 酢キャベツ 小松菜、ゆで卵、柿2切れ 昼ごはん 懐…