桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

人生初!ウーバーイーツ!【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

お久しぶりです。

諸事情によりお休みしていましたがまた少しずつ書いていきますので宜しくお願いします。(私は相変わらず元気です)

 

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

おからヨーグルト

納豆

ゆで卵

味噌汁

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20210120213418j:image

ウーバーイーツで頼んだランチボックスとファイトケミカル野菜スープ 

f:id:cheboo:20210120213424j:image
f:id:cheboo:20210120213421j:image

15穀米と3種類の選べるお惣菜ボックス。

私が選んだのは

  • イカとモッツァレラチーズのイタリアンサラダ

  • ガーリックシュリンプとトマトの卵炒め

  • ヤンニョムチキン

いろんなスパイスの味がして美味しかったです!完食!

 

夜ごはん

帰宅が遅くなり21時

f:id:cheboo:20210120213536j:image

ラム肉もやし炒め

味噌汁(今朝の残り)

 

おはようございます^ ^

昨日は眼科の定期検査に行ってきました。

結果はまた後ほど書きます。

お昼は友人宅でウーバーイーツを利用しました。

私の住んでいるところはものすごく田舎でコンビニもスーパーも病院も駅も車で30分以上走らないとありません。

名前とどういうものなのかはテレビを見て知っていたウーバーイーツ。

友人がスマホで注文してくれお弁当が届くまでの間、私はスマホ画面の地図上を移動する配達の方の動きをガン見していた。

面白い。。時代は令和。。

便利な時代になったわ。。

昭和、平成、令和と生きてこれたことに感謝です。

 

今日も時間を大切に〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶