桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

ダイエットが習慣化!デブ脳が出なくなる映画がある?【ゆる糖質便り8】

 

【テレビ出演!】
情報番組「ゴゴスマ」に生出演しました!
【3日で1万部突破!3刷決定!】
デブあるある&ゆる糖質ブログ書籍化!
【初めての方へ】
プロフィール(このブログについて)

 

こんばんは^ ^

「ゆる糖質制限」をやっている方のコメント紹介シリーズです!

f:id:cheboo:20190717190309j:image

f:id:cheboo:20190717190318j:image

 

ぶーこさん、こんにちは。

毎日アップしてくださる記事を読むのが朝の習慣になっていますが、時々過去記事をリブログしてくださるのが嬉しいです。

参考になる記事、あるあるなことが書いてあっていちいち共感、納得しながら読んでいます。

こんばんは!

コメントありがとうございます!

過去記事が沢山あるので質問に沿ってリブログしたりしています。私自身も「2年前はこんなこともあったんだな…」と思い出すことはとても大事だと思っています。

共感してもらえる事、ありがたいです!ありがとうございます^ ^

 

私のダイエットも1ヶ月を過ぎ、結果的に3.5キロ減りました!

ぶーこさんの、最初のひと月で−7キロのインパクトが強すぎて、大幅減量を目指す私としては自分ももっとできたのでは?と思ってしまうのですが、まずは習慣化を褒めたいです。

1日も欠かさず体重測定、食事(糖質カウンター)記録、途中からは水分補給とお通じのログもつけはじめ、続いています。

自分の体調の良し悪し、体重の増減と食事等の関連が少しずつわかってきて楽しく取り組めています。ぶーこさんのブログに力をいただいていると感じます。

1ヶ月3.5キロおめでとうございます!

1日も欠かさず体重測定、食事記録、水分とお通じログまで続けていること!素晴らしいです!

人それぞれ落ち方は違うということ。^ ^

自分の身体に興味を持ち知りたいと思うこと、実際に知れること。

今現在も今後も大きく役立つと思います(^O^)

 

デブ脳の漫画も頷きながら拝見しました。ですが私は今回のダイエットでは不思議と(今のところは)デブ脳、デブ思考の出現に悩まされていません。

ダイエットを開始した頃「あまくない砂糖の話」という映画を娘と見たことが理由だと思います。驚きました!一度観て、砂糖への欲求が全くなくなりました(笑)!もし未見でしたらおススメですよ。

2ヶ月目も頑張ります!いつも長々すみません^^;


「あまくない砂糖の話」

その映画、聞いたことあります!かなり前に他の方からお勧めいただいた記憶が蘇りました!!

これでしょうか!?

www.youtube.com

 

一度見ると砂糖への欲求がなくなる映画(≧∀≦)

デブ脳が出なくなる効果のある映画!

これはすごい情報ですね!(^0^)

うちの近所はレンタルビデオ屋などがないので今度チェブの家に行ったときに一緒に見たいと思います!

観たら感想も書きますね^ ^