桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

無塩フルーツ&ミックスナッツかぼちゃサラダ【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

かぼちゃのサラダ

f:id:cheboo:20190427184823j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190427070332j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(わかめ豆腐)

もやし豆苗ツナオリーブオイル

納豆キムチ

バナナ半分

 

昼ごはん

もずく酢

菜花おひたし

温野菜(キャベツ、人参、かぼちゃ、玉ねぎ)

油揚げピザ

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190427185154j:image

かぼちゃサラダには無塩フルーツ&ミックスナッツを使いました。

かぼちゃもドライフルーツも糖質が高いが適量食べれば問題なし^ ^


f:id:cheboo:20190427185201j:image

厚揚げ焼き

きゅうりツナ人参オリーブオイル和え


f:id:cheboo:20190427185157j:image

菜花のおひたし

ぶり大根(生姜多め)

味噌汁(豆腐、油揚げ、菜花、生姜)

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

 

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190428072145j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.2キロ
  • 今朝の体重  60.3キロ +100グラム
  • 合計  −25.0キロ

 

おはようございます^_^

昨夜は息子が帰ってきました!(о´∀`о)

息子、、パーマかけていました(°▽°)

丸坊主頭に見慣れていたので不思議な感じ。

パーマかけてすっごい大人になっていた!

とても似合っていました!今風のパーマってカッコいいです!

 

最近まで小さかったのに、、

子供の成長って本当に早いです。

 

私も頑張らなければ!

やりますよー

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶