桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

簡単で美味い!キュウリと味噌ヨーグルト復活!【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

キュウリと味噌ヨーグルト

f:id:cheboo:20190428130025j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ぶり大根

味噌汁

かぼちゃサラダ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190428130048j:image

もずく酢

キュウリと味噌ヨーグルト

豚肉入り野菜炒め

ぶり大根

ゆで卵

 

「味噌ヨーグルト」はスプーン大さじ1ずつを混ぜ合わせるだけです!

去年の夏は味噌ヨーグルトにお世話になりました!

www.buko-diet.net

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

ぶりカマ焼き

キュウリはさみキムチ

味噌汁(油揚げ大根ネギ)

ささみ人参菜花和え

手羽煮込み

キャベツと菜花の浅漬け

 

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190429063556j:image

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  60.3キロ
  • 今朝の体重  60.1キロ −200グラム
  • 合計  −25.2キロ

 

おはようございます^_^

息子が帰ってきているので普段よりご飯を炊く量も多く、おかずの量も多く作りがいがあり嬉しいです。

「料理の味付け、内容が随分変わった!」

「身体に良さそう〜笑」と言ってくれた息子。

心底嬉しかったです^ ^

 

連休中は休みなしですが(毎年)とにかく頑張る!しっかり食べながら体重落とします!(丁度、痩せ期!(^^))

 

今日も元気よく!大きな声で

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶