桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

25キロの着ぐるみを脱いだ私【漫画】

我が家は山の中なので冬はただでさえ寒いのですが

最近、物凄い寒さを感じています!

 

f:id:cheboo:20181214111906j:image

 

東京から嫁に来たばかりの頃は寒さに慣れなくて大変でした。

しかし3人の出産を経てブクブク太っていった私は寒さも感じなくなっていきました。
 

ダイエット前は冬が大好きでした。

着る物はTシャツの上に男物パーカーを1枚だけ。

f:id:cheboo:20181214111910j:image

 

逆に夏は大の苦手になった。

肌寒いくらいが一番過ごしやすく気持ちよかったのだ。

f:id:cheboo:20181214111902j:image

 

考えてみたら私は20年間、、

25キロのどでかい着ぐるみを着ていた状態だったんだね。。( ;∀;)

f:id:cheboo:20181214112255j:image

 

今年はユニクロでヒートテック、タイツも買いました。

ダイエット前はサイズがなくユニクロで買い物できませんでした。

今現在はタイツも腹の肉でクルクル丸まることもなく普通に着れるって幸せだ。。 

 

肥満になればなるほど普通のことができなくなることを経験してきました。

肥満で良い事など1つもなかった。

 

前にタレント松村邦洋さんもライザップで30キロ減量してから寒さを感じるようになりカーディガンを羽織ったと言っていました。

大幅ダイエットあるあるなのかもしれないと思いました^ ^

 「冬の寒さ」久しぶりに感じています。